人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱線

さて。今日こそ旅行記を仕上げようと色々と検索していたんです。
前回はパチンコネタで終わってしまったからね。
と云うのも今回の旅行では新潟の珍古台を置いてる店を覗いてみたからな訳で。
妖精くんとかいうブログに載っていた津南町の香ばしい2店舗。

無くなる前にここは是非とも覗いておきたかった。
脱線_c0098500_02563844.jpg
王将会館と。
脱線_c0098500_02565282.jpg
キング。
どちらも元気に営業中でした(^^)
で。一応、探してみたけどどちらの店でも妖精くんは発見できず(笑)
と思ったら。
現在、東北一人旅をしているようで。
何やら仙台駅前の出会いカフェでミミズを千匹見つけたとかなんとか( ^ω^)・・・


こーいうのを見だして脱線してるから旅行記が書けないんだよね(苦笑)
結局遅くなってしまったから旅行記はまた次回。
もう風呂入って寝なきゃ。
脱線_c0098500_02502364.jpg
次回こそ最高だった温泉の話を。

by tomatoma73 | 2019-07-02 03:00 | パチ | Comments(0)