人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行マニア

常磐ハワイアンセンターの優待券(入場券)
旅行マニア_c0098500_01075938.jpg
昨年12月末までの有効期限が今4月まで延びたけれど。
緊急事態宣言下じゃさすがに行けないよなぁ・・・
1冊1,000円でオークションに出品するも売れず。
まぁ捨てるしかねぇな145.png

そんな4月最終の週末。
イオンに行ったら出張カンドゥーなるイベントが行われていた。
旅行マニア_c0098500_00580389.jpg
コメリはペイントアーティストのお仕事体験。
仕事の対価として貰ったカッチンは幕張のカンドゥーで利用可能。
旅行マニア_c0098500_01003634.jpg
時節柄なかなか行けない場所だけど。
カンドゥーに行ってコメタとコメリで文化放送のディレクター&アナウンサー体験をやらせてみたいな。

さて。
先日、テーブルの上に置いてあったコメリのテストプリント。
旅行マニア_c0098500_00553770.jpg
何だよこれ。
全然出来てないじゃん。
去年とか旅行で行ってる場所も分からないなんて( ^ω^)・・・
自分で計画を立てたら理解するのかな?
試しに電車での旅行プランを立てさせてみるべく中古の時刻表を購入。
旅行マニア_c0098500_01021826.jpg
しかし。
時刻表を探していたらこんなのを見付けてこちらも迷わず購入(笑)
旅行マニア_c0098500_01034119.jpg
1964年9月の国鉄時刻表復刻版。
翌月、東海道新幹線開業ということで新幹線が走っていない頃の時刻表。
旅行マニア_c0098500_01051512.jpg
へぇ。仙台発新潟行きの急行列車なんか有ったんだぁ・・・
1日中見てても飽きないマニアな俺。
嗚呼・・・旅行行きてぇなぁ・・・

by tomatoma73 | 2021-04-26 02:00 | 旅行 | Comments(0)